経営推進部
- ・人事労務・組織・福利厚生・事務管理・庶務業務
- ・所管業務につき各部署・支店を指導及び援助
- ・会社の経営方針、経営計画の立案及び実行管理
- ・予算編成、執行管理業務及び事業遂行結果の把握
エアライン営業部
- ・GDS、CRS及び航空業界における動向調査及び戦略への反映
- ・取引航空会社との施策契約、新規契約、接続レベルのアップグレード等の営業
- ・取引航空会社日本支社のご相談窓口
企画部
- ・Sabre及び競合他社、業界関連企業商品の調査及び研究
- ・新規商品、機能の企画・開発・展開の総括
- ・経営計画及び年度計画に基づいた営業戦略の総括
- ・IATA(Bsp-Japan)等関係機関との調整
- ・航空会社、その他旅行コンテンツプロバイダ―など外部システム接続に関わる
システム開発
- ・ソリューションの提案
- ・システム全般の開発・改修、および保守運用
- ・システム障害発生時の対応
営業部
- ・INFINIシステム及び各種プロダクトの営業とサポート
- ・Sabreシステムの日本における代理販売業務
- ・Travel Fusionの日本における代理販売業務
- ・大学、専門学校などへの学校講座の営業とサポート
カスタマーサポート部
- 「お客様の成功」をサポートすべく以下を行う。
- ・お問い合わせの総合窓口の対応
- ・各種トレーニングサービス全般の企画・実施
- ・インフィニ講座と検定の運営
-
当社は、プライバシーマークを
取得しています。
(登録年月日:2024年4月5日)