プレスリリース

2022年06月14日

エア・インディア(AI)グループクレーム機能を稼働

2022年6月13日(月)、エア・インディア(AI)のグループクレーム機能を稼働いたしました。

 

◎ グループクレーム機能

航空会社にて作成されたグループPNRをINFINI PNRの取扱いに変更することで、

その後のPNR操作や発券操作が可能となります。

 

 

 

エア・インディア(AI)の予約は、ぜひINFINI をご利用ください。

 

 

以 上

Presrelease~プレリリース~

  • CRSの取組み
  • Recruit~採用情報~
  • Contact~導入に関するお問い合わせ~
  • 当社は、プライバシーマークを取得しています。 当社は、プライバシーマークを
    取得しています。
    (登録年月日:2024年4月5日)
PAGE TOP
Copyright © INFINI All rights reserved.